Loading

NEWS

  1. 3月臨時休業日のお知らせ2 3/21木・3/22金

    誠に勝手ながら下記の日程を臨時休業日とさせていただきます。何卒ご了承くださいますようお願い申し上げます。臨時休業日2024年3月21日(木曜日)2024年3月22日(金曜日)※3/20水曜祝日は通常営業となります。KAEDE STRINGS…

    2024.03.07

  2. 2023-2024年 冬季休業のお知らせ 12/28(木)~1/4(木)

    誠に勝手ながら下記の期間を冬季休業とさせていただきます。メールなどのご対応も基本的に休業明けとなります。何卒ご了承くださいますようお願い申し上げます。冬季休業 2023年12月28日(木)~2024年1月4日(木)…

    2023.12.01

  3. 入荷情報 ~小ぶりなオールドチェロ~

    ~小ぶりなオールドチェロ~お問い合わせいただくことが多々あり、長らくお探しの方も多いと思われる小ぶりなオールドチェロがようやくご紹介できます。一般的なフルサイズ規格で弾けないわけじゃないけど大きすぎて弾くのに苦労する…。でもレディースサイズだと小さすぎる感じで物足りない…。新作ではなく古い楽器の深みのある音、素直な反応が欲しい…。そんな小柄な女性の方が望む、構えやすく弾きやすいというわずかに小ぶりなオールドチェロですが、ようやくセットアップが終わってご試奏いただけるようになりました。しかもフレンチと東欧製の2台。いずれもRampalの鑑定書付きで100年ほど前の楽器です。昨今の物価高、為替レートの問題もあり決して安い値段ではありませんが、ぜひ一度ご試奏いただければと思います。詳細等お気軽にお問い合わせください。…

    2023.08.25

  4. 修理価格改定のお知らせ 4/1~

    修理価格改定のお知らせいつもKAEDE STRINGSをご利用いただき、厚く御礼申し上げます。大変心苦しいお願いとなりますが、修理メンテナンス全般の価格改定を4月1日より実施させていただくことになりました。価格維持に尽力して参りましたが、材料費の増大や昨今の物価高に伴って、やむなく価格改定させていただく判断をいたしました。此度の改定により、お客様のご負担が大きくなってしまいますことを心よりお詫びいたしますとともに、今後とも変わらぬご愛顧のほど、お願い申し上げます。昨年より多くのお客様から修理依頼をお受けしており、ただ今お渡しまで猶予をいただいております。ご依頼の際はご注意ください。3月中にご依頼いただいた修理に関しては、お渡しと清算が4月に入った場合でも旧価格にてご対応いたします。なお、これまで学割の対象を楽器・弓(および同時購入品)に限定しておりましたが、修理…

    2023.03.22

  5. 学割始めます

    『学割始めます』値上げのニュースが新聞を賑わせていますが、それは楽器業界も同じ。春の値上げラッシュに続き、秋の値上げも続々と知らせが来ています。これだけ為替レート、世界情勢が悪いと上げざるを得ないというのは感じていただけているようで、お客様には度重なる値上げにもご理解をいただいており誠にありがとうございます。ヨーロッパのメーカーたちからも現地の物価高などの苦しい状況が伝わってきており、彼らにとっても値上げは苦渋の決断ではあるのですが、我々もこの値上げで楽器を買う方が減ってしまわないかという不安が当然ありますし、特に学校での部活動や教養・教育といったところで楽器を弾いている皆様・親御様にとっては、元来安くはない楽器購入の負担が増々重くなるというのは厳しい事態かと想像しています。KAEDE STRINGSスタッフも大学サークルで楽…

    2022.10.01

  6. 予約優先制について(完全予約制ではございません)

    お客様各位KAEDE STRINGSでは待ち時間のないスムーズなご案内を行うため予約優先でのご対応とさせていただいております。(完全予約制ではございません。)弊店の営業形態上、複数のお客様への同時対応が出来る内容が限られるためご予約のお客様がいらっしゃる際にはお待ちいただく場合がございますので予めご了承ください。そのため、ご来店をお考えのお客様におかれましては事前のご予約をお勧めしております。楽器や弓を見たいという場合には事前の準備などが出来ますので、よりご案内がスムーズです。予約無しでのご来店でも勿論順次ご対応させていただきますが、予約優先のため、先約が商談等の場合には1~2時間後のご案内になってしまう可能性もあるため、弦・小物の購入や店内の見学希望のみの場合でもご来店前に電話などで予約状況等を確認していただくと安心です。ご予約…

    2022.07.06

  7. 4/29~5/11までの営業について

    新型コロナウイルス感染防止に向けての対応としまして、以下の通り臨時休業をいただき営業日を変更させていただきます。事前予約制継続と共に、営業日にご注意の程よろしくお願い申し上げます。4/29水曜祝日 通常営業(事前予約制)4/30木曜~5/2土曜 通常営業(事前予約制)5/3日曜~5/8金曜 定休日含め臨時休業5/9土曜 通常営業(事前予約制)5/10日曜・5/11月曜 定休日5/12火曜以降の営業日については通常営業を予定しておりますが、状況等を考慮して、臨時休業等で随時変更をさせていただく可能性がございますので、どうぞよろしくお願いいたします。KAEDE STRINGS…

    2020.04.28

  8. LINE公式アカウント始めました

    ~ LINE公式アカウントはじめました ~どうしても電話やメールは気軽に連絡しにくいという方もいらっしゃいますし、HPからお問い合わせをいただいたのに返信メールが届いていない!という事態が出ていたこともあり、KAEDE STRINGSのLINE公式アカウントを作りました。ご登録はこちらから!LINE公式アカウント友だち追加URL:https://lin.ee/gibNqVpお電話でお問い合わせをいただくのが返答としては早いですが、なかなか電話できるタイミングが…という方もいると思いますし、メールよりも手軽なのでお気軽にお問い合わせなどにご利用ください。まだまだ始めたばかりで勝手がわかりませんが、良いツールになればと思います。今後ご案内やクーポン配布などするかもしれ…

    2020.02.08

  9. 3rd Anniversary Fair 2020/2/1~3/21

    ~ 3rd Anniversary Fair ~2020年2月1日~3月21日KAEDE STRINGSは2020年2月10日で3周年。日頃のご愛顧に感謝しての特別企画として、すべての楽器&弓購入者を対象とした特典をご用意いたします。期間中は特別プレゼントに加え、楽器&弓と同時購入のケースを定価より3割引きとさせていただきます。(楽器&弓の金額による制限はありません。楽器・弓いずれかご購入の方も対象です。一部対象外ケース有り。)ご購入金額の合計によってはプラスアルファのご案内もさせていただく予定です。更に分割支払いをご検討のお客様には最大24回までの分割はお客様の金利負担がない、無金利ショッピングローンの特別紹介をさせていただきます。また一部の楽器については特別な割引価格でのご案内もさせていただきます。楽器購入をご…

    2020.01.31

  10. ~ メールでのご連絡について ~

    ~ メールでのご連絡について ~HPよりお問い合わせをいただいたり、メールでのご連絡をご希望の方に弊店からお送りしたメールが不達となる旨いくつかご報告がございました。もしHPのお問い合わせフォームからお問い合わせをいただいたのに返信がない、メールで連絡をしてもらうはずなのにいつまで経っても連絡がないなどお心当たりのある方は一度電話でのご連絡をいただけますようお願い申し上げます。HPからのお問い合わせに関しては翌営業日内の返信を行っております。弊店からは@kaedestrings.comのドメイン名でご連絡を差し上げますので、迷惑メール設定などされている方は上記ドメイン名のメールを受信できるよう設定変更をお願いいたします。KAEDE STRINGS…

    2020.01.25

もっと見る
PAGE TOP