Loading

NEWS

予約優先制について(完全予約制ではございません)

お客様各位

KAEDE STRINGSでは待ち時間のないスムーズなご案内を行うため
予約優先でのご対応とさせていただいております。(完全予約制ではございません。)

弊店の営業形態上、複数のお客様への同時対応が出来る内容が限られるため
ご予約のお客様がいらっしゃる際にはお待ちいただく場合がございますので予めご了承ください。
そのため、ご来店をお考えのお客様におかれましては事前のご予約をお勧めしております。

楽器や弓を見たいという場合には事前の準備などが出来ますので、よりご案内がスムーズです。

予約無しでのご来店でも勿論順次ご対応させていただきますが、
予約優先のため、先約が商談等の場合には1~2時間後のご案内になってしまう可能性もあるため、
弦・小物の購入や店内の見学希望のみの場合でもご来店前に電話などで予約状況等を確認していただくと安心です。

ご予約は電話・メール・LINE公式アカウントHP問い合わせフォームより承ります。
(電話でのお問い合わせの際、接客中・作業中のため電話に出られないことがございます。予めご了承ください。履歴がある場合は折り返しをさせていただきます。)

ご不明な点がございましたらお気軽にお問い合わせください。

KAEDE STRINGS

PAGE TOP