Loading

NEWS

学割始めます

『学割始めます』

値上げのニュースが新聞を賑わせていますが、
それは楽器業界も同じ。

春の値上げラッシュに続き、秋の値上げも続々と知らせが来ています。

これだけ為替レート、世界情勢が悪いと上げざるを得ないというのは感じていただけているようで、
お客様には度重なる値上げにもご理解をいただいており誠にありがとうございます。

ヨーロッパのメーカーたちからも現地の物価高などの苦しい状況が伝わってきており、
彼らにとっても値上げは苦渋の決断ではあるのですが、
我々もこの値上げで楽器を買う方が減ってしまわないかという不安が当然ありますし、
特に学校での部活動や教養・教育といったところで楽器を弾いている皆様・親御様にとっては、
元来安くはない楽器購入の負担が増々重くなるというのは厳しい事態かと想像しています。

KAEDE STRINGSスタッフも大学サークルで楽器と出会い情熱を注いだ身として、
こうした学生の皆様や親御様を少しでも応援したいと考え、この10月より学生特別割引(学割)を導入することにしました。

楽器・弓の購入に際して弊店の通常値引・割引に加えて特別な割引やサービスをさせていただきます。期限は現時点では設けず常時実施いたします。

具体的な内容については今後の値上げや仕入れ条件による変更の可能性もございますので、詳細についてはお問い合わせください。

※学割適用に際しては学生証のご提示が必要となります。

KAEDE STRINGS

PAGE TOP